日本一時帰国⑤怒涛のおしゃべりタイム | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

あいかわらず仕事が遅い管理人(;´Д`)。

Newパソコンに色々移行作業をしつつ、別サイトの更新をしつつ…


というわけで、7月11日(土)。


この日も朝からキツキツに予定を入れているアホ管理人。

ちなみに。


バイリンKは今日は、高校時代の同級生の結婚式に

出かけるため、昼から美容院に行ってそのまま結婚式に出陣らしい。


なので、久々に(1年半ぶりくらい)バイリンKのスーツ姿を見た(笑。


うーん、やっぱ、スーツってええのぅ(*´Д`)。


で。



7月11日と言えば・・・


もう一つイベントが!!



そう、ドラクエ9の発売日ですYO!!




コンビニでも買えると聞いて、早朝、朝食を食べに出たバイリンKに

買ってきてもらえるように頼んだのに、

そのコンビニでは予約した人にしか販売しないらしく、撃沈(´・ω・`)。




なんてこったい!!





あと数日中に入手しないと、管理人、日本を離れてしまうんですが!!



 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


状態の管理人。


微妙にパニックになりながらも朝一番で接骨院で膝の電気鍼治療を受けて、

そのまま上野駅へ。


なんとなーく歩いていたら駅前の店で

普通に入手できた・・・ドラクエ9。




ははは・・・


なんか、さえない兄ちゃんに交じって、俺も買いましたYO(≧∇≦)♪

というわけで、テンションも↑↑状態で、


今日は・・・・



丸の内OL時代の同僚のA嬢とランチの約束。

お昼に久しぶりの丸ビルで待ち合わせ♪



そうそう、本日は開口一番、A嬢に

「あー。1年前と全然変わってないね♪」


と言われたwww



昨日と正反対ww。



ま、分かるけど。

今日は、管理人、ピラピラのスカートルックなので。



そして、ランチは湯葉料理。


はぅ~~~。


管理人、湯葉、すきなんだよね。

でもさ、アメリカじゃぁなかなか手に入らんし。


湯葉尽くしの料理を堪能して、丸ビルのバーゲンを見つつ

有楽町ビックに行ったり、銀座方面に行ってみたり…。


そうそう、A嬢とは、ちょいと特殊な趣味を持つ同士なので(えへ)、

いろんな意味で話題が尽きない。


そういえば、先日会ったSちゃんとは主に美容やレンアイ話が

多いのだけどA嬢と話す時はちょっと方向の違う

ディープ(電波ww)な話題が多かったりする。

あ、A嬢の見た目はとってもオサレで美人さんなんですがね。

リアルでディープな話ができる友人は少ないので、

管理人的には盛り上がって楽しいのですYO!!




VIVA!電波(*´Д`)。




そんなこんなでショッピングをしたりしながらも話題は尽きず・・・。


結局13時半に待ち合わせをして19時近くまでひたすらおしゃべり&買い物ですww。


ちなみに、A嬢は管理人の一つ年下の女性ですが、

アメリカに持って帰るための手土産を持たせてくれたり、甘味処で

甘いものを御馳走になったりしちゃって・・・(;´Д`)


恐縮ですm( _ _)m

本当にお世話かけました、はい。


この次は、アメリカ土産(アメリカ土産なんてたいしたものはないけど)、

期待していてください…。



そして、19時直前にA嬢と別れて、有楽町→秋葉原に移動。


19時からは、就職活動時代の友人たちと飲んだくれww。

S君、A君、Y君、K嬢そして管理人の5人で久々に集まる。



これまた、1年数か月ぶりの面々だけど、やっぱり会えば色々盛り上がる!!

こちらの面々は皆、超体育会系なので(ヲイ!)、なぜか

話題が下ネタ系が多い・・・(^^;)。

というわけで、笑いは絶えることなく・・・。


閉店時間まで大いに盛り上がったり。


いやぁ…本当に楽しかった。



7月の土曜日。

お昼にはA嬢。

夜にはS君、A君、Y君、K嬢…。

人によっては仕事があったり、子供の世話があったりする中、

管理人の超勝手なお誘いに時間を割いて付き合ってくれてありがとう!!



そして・・・


今日、あったメンツと話していて、しみじみ感じた事・・・・






自分、年をとったなぁ・・・


と。



どの人達とも社会人になってからの付き合いだけど、

昔は会うたび、話すたびに上司の事とかの愚痴を良く言っていた

んですよね。


でも、今や


使えない部下の愚痴だったり、奥さんや子供のハナシだったり・・・



ほんと、時の流れを感じるww



みんな、時を重ねているんだなーとしみじみ感じた一日でした★