出発です♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

現在、アメリカ時間で7月6日 午前5時くらいです。はい。


というわけで、あと二時間で我が家から日本に向けて出発です。

今回はレンタカーでサンフランシスコの空港へGO!!



デジカメの充電もおk。

DSの充電もおk。


後は、これとは別のサイトの更新を残すのみ(あわわわ・・・)!


そういえば、今回スーツケースの中身は



日本に1週間滞在するにもかかわらず・・・・



3日分の着替えと洋服しか用意していない件。





え?


べ…別に、日本のバーゲンで

足りない着替えを買い足そうと

目論んでるワケじゃないんだからねっ!!



それでは行ってきます♪