Windows7・・・! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

管理人、先日、sony-styleでノートPCを注文しましたよ。


ま、それはイイんです。

別に。



でもね、その翌日から、

sony-styleサイトで、PCを買った人はWindows7のバージョンアップ

が出来るキャンペーンが始まったのよ!!!!




1 日 遅 れ で ヽ(`Д´)ノ



……



べ…別に、vistaでもいいんだけど?

そんな、Windows7がウラヤマシイなんて言ってないけど??(((( ;°Д°))))



でもでも




何で、管理人の注文した日の

翌日から…!!!



くそぅ・・・。


と言っても、正直あまり関係なかったりするんだな。

なんてったって、今回、注文したノートPC、

管理人は、現在使っているノートPCに引き続き、Vistaのホームベーシックで

カスタマイズしたから。


ちなみに、その前のVAIOのボード型PCはビ○クカメラで買ったので

自然とvistaのホームプレミアムだったんだけど、

アレは、管理人的には重いだけで使い勝手が悪くてね…。


エアロ機能とか全然いらないし。


というわけで、今回もホームベーシックで注文したから、Windows7には

無料バージョンアップはできないんだけどさ。



そういえば、今年秋にでるWindows7・・・

結構軽いらしいじゃないですか!!


前評判はけっこうイイみたいだけど、実際はどーなのかしらん?


気になりますな。