そら…嘘だろうよ。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

*****


星のタトゥーに抗議した少女、うそをついたと認める


 [ブリュッセル 24日 ロイター] 
入れ墨店で顔に56個の星を彫られ、注文と違うと抗議していたベルギーの少女が、
うそをついていたと告白した。

 ブリュッセルから90キロ北西にあるコルトレイクに住む
Kimberley Vlaeminckさん(18)はこれまで、
タトゥーを彫られている間に眠ってしまい、気が付いたときには
鼻までタトゥーが入れられていたと話していた。

 しかし、オランダのテレビ局がカメラなしで取材したところ、
Vlaeminckさんはタトゥーをとても気に入っていたが、
父親が激怒したためにうそをついたのだと明かした。

*****

トピックやCNNでも放送されていたけど、少し前、顔に56個の刺青を
彫られた女の子のニュースって知っていますかねぇ?

アレ・・・・放送されたとき、


“ぜってぇ…この女、ウソついてる”


と確信した管理人です。


ハッキリ言いましょう。

顔に刺青やってて、寝られる人間は狂ってるYO!!

管理人は、刺青はやったことナイけど(当然ながら)、
眉毛はアートメイクだから、その痛さといったら・・・(⊃Д`)。

痛みの感じ方は人によって違うけど、
少なくとも、管理人は、マジできつかった。

アートメイクであれだけ涙でそうなくらいツラいのに、
さらに深く彫る刺青で寝るって・・・。

よほど強力な麻酔つけてる???

とりあえず、あの痛みに耐えられるってのがスゴい。
感服。

でも、彼女、これからの人生、星つけたままなのかなぁ?



少し気になる。
20年後を見てみたい。