人間ドックの結果。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先日、シリコンバレーの日系のクリニックで受けた人間ドック。

結果が郵送されてきたYO!!



というわけで、開封。


ファイル形式になって綴じられていて、けっこう分厚のでびっくり。

すべての検査結果(英語)と超音波診断映像、眼底写真にプラスして

総合評価が書かれている。


結構丁寧だなぁ。



んで、



結果。




管理人→ぜーーーーんぶ完璧♪♪

すべて異常なし!!




ヾ(@°▽°@)ノ



快挙ですYO!!!

快挙!!


過去の健康診断の結果とかみると、肝機能要観察だったり

中性脂肪が低かったり、善玉コレステロール値が低かったりしたから。


ちなみに、善玉コレステロール値が低い=悪玉コレステロール値が高くなる

ということらしく、善玉コレステロールを増やすには運動が一番いいらしいけど・・・・




なんせ、管理人、今現在もジョギングを続けているし!!

奇跡ですYO!三日坊主の管理人がジョギング初めてもう、3ヶ月目ですし。


というわけで、今は週6日、一日あたり6.5Km~12kmは走っているから

健康、健康♪


やっぱり運動は大切ですな。



そして、バイリンKは軽度の動脈硬化がみられるとか?!

( ̄-  ̄ ) ・・・・


やばいじゃん。


同じ食生活をしているのに・・・。

運動をしていないからか?


どうしたものか・・・。


もう少し食生活を見直した方がいいのかしらん?