俺の嫁。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

とあるサイトで話題になっているらしい(管理人も人伝いだけど)

嫁を当ててくれるおっさんのサイト。


英語サイトだけど簡単だからぜひお試しあれ!!


ちなみに、管理人がやってみた結果

的中率90%


俺の嫁をあてるおっさんの家 

      ↓

http://en.akinator.com/


試しに、管理人の大好きなリトルマーメイドのアリエルを妄想した結果

  ↓


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


一発であてやがったおっさん。


じゃ、日本のキャラクターは?

というわけで、別に嫁じゃないけどFF7の主役キャラを妄想した結果



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

これまた一発で的中。



やるな、おっさん。

色々試したけど、けっこう当たる。

つーか、管理人が妄想した人物は一応全部当たった。


すごいYO!おっさん。