気になる香水 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

日本ではまだ発売していないけど、アメリカではもう売っている香水…っつーか

オー・デ・コロンがあったりする。


管理人愛用のブルガリのオムニアシリーズで、

今は、管理人、それの「クリスタリン」を使っているんだけど、

去年の年末あたりから目にする“翡翠”ってのが出たのよ。



グリーンジェイドなる名前。そのまんまだけど(汗。



わっしょい inアメリカ てんやわんや録★


雰囲気的にも好みなカンジがするんだけどさー、

いかんせん、このど田舎で生活していると、

香水ってあまり使う機会が

無いんだよなー…(;´д`)。



日本から持ってきているクリスタリンもまだ全然減ってないし…(´・ω・`)。


ま、無い物ねだりなんだけど、ほすぅい~~~!!