雨のハロウィン。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

昨日から、管理人的には天変地異が起きたかと思うくらいびっくりしたのが



雨。



雨ですよ!奥さん。

びっくり。


この土地も雨降るんだ・・・・なんて。

6月10日に渡米して以来、初めてまともな雨がふったYO!


そして、びっくりしたことに、このぐずぐず天気は翌日まで長引いたこと。

というわけで、微妙な天気の中迎えたハロウィン。



日本では、あまり馴染はないし、管理人も

「トリック オア トリート!!」と叫ぶ子供たちのイメージしかなかったんだけど・・・・



本当にそうなのね!とびっくり。


外に出ると、変装した子供たちが家々を訪問して、お菓子をもらっていた!!!


そして、夕方に、どうせならダウンタウンに繰り出そうということになって、

バスに乗ると、バス内は変装したコ達のるつぼ(;´д`)。


いやぁ、びっくりした。


そして、ダウンタウンに着いたらもっとびっくり!!

変装した人たちでごった返していた!

久々にこんなたくさんの人を見たぞ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに、変装と言えば、魔女とか黒猫かなー?って思っていたけど、





特に、そんなことはなかったw。


タコ、イカ、ごみ箱(?)、バタフライ、ミニスカポリス、ジャック・スパロウ、空手家、スパイダーマン、スーパーマン、マフィアのボス(?)、花魁、クレオパトラ、全身レオタード、アメリカンなアニメキャラ(名前がわからん)、スヌーピー、たばこ、

えとせとら・・・・えとせとら・・・・



仮装大会&軽く東京ビックサイトのコスプレショー・・・・みたいな。












久々に、夕食のために、SYOGUNという、サンタクルーズでは、多分

一番まともな寿司屋に行っても、接客店員はみんなコスプレだし、

客の7割もコスプレ変装した人だった・・・・・┐(´―`)┌。



すげぇ・・・・。



なんか、見てたら、年甲斐もなく、来年は自分も変装してみようか・・・

と思ってしまったYO.

メイド喫茶の格好とか・・・・・



・・・


いや、ムリムリ・・・・


il||li_| ̄|○ il||li





でも、本当に見ていて楽しかったな。ハロウィン。