パーカーとGパンの合わせ技 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

管理人の住むカリフォルニアも10月に入ってだいぶ涼しくなってきたり

していて、当然、外出着に変化が出るわけなんだけど・・・・








こちらでは、基本的に、老若男女関係なく、

ほとんど、



パーカ(トレーナー)&Gパン。


夏の間がタンクトップ(キャミソール)&短パンと同じ。

本当にカジュアル(ノ´▽`)ノ。


スーツ姿なんて見かけないし、週末の夜にでもならない限り

ワンピース姿の女の子もほどんど見かけない。











管理人はというと、



・・・・・




基本的に丸の内(&市ヶ谷)

OL時代と変わらず(汗。




ま、カジュアル服をもっていないんだけど(爆。



今は、あまり外に出ない生活をしているのもあるけど、

Gパンもパーカーも室内着ってカンジで定着しているから、

外出時には、あまり着たくない・・・・

っつーか、着るほど持っていない(;´д`)。



だから、最近も外出時は

ジャケット&プリーツスカート とか。


一人でふらふら歩いていると、

「どこか、お出かけ?」と声をかけられることもよくある

から、かなり浮いているかもしれん。





そんな、カジュアル服がどちらかというと苦手な

管理人だけど、ついに、

先日、バイリンKと一緒にパーカーを買ってみた(;´д`)。




・・・・・・




ま、バイリンKは通学に着るとして、

多分、管理人が外出時には着ないとおもうけどw。




っつーか、パーカーなんて着るの

中学生以来くらいな気がする・・・・・・。




・・・・・




たしかに、楽ちんだけど。


そうそう、気付いたが、アメリカって、ファスナーが

日本と逆なのかしらね?


パーカーのファスナーが反対側についていて、どうも

慣れない・・・・。



地味~~なところで、日米の違いを感じる・・・・(´・ω・`)。