冬休みのご予定は? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、廃人街道まっしぐらだった管理人です(;´д`)。



いやはや、ヤバいヤバい、ニコ動。

マジで自分でMAD作りそうな勢いだった・・・・。




ま、そんな事はさておき・・・・



今日、久々にシリコンバレーに食糧買い込みの遠征に出かけたときに

ふと、気付いて旅行会社に(日本人御用達のね)行ったら、





イキオイで






年末のニューヨーク旅行の

予約をしてきちゃった(*´д`)キャハ★






ま、前々から年末は久々にどっか行こうと思っていたのだけど。


先日の日記の通り、




現在管理人一家はアメリカ国外に出ることができない状況

なんで(汗)、国内旅行。


日本にいたら絶対行こうと思わない大都会NYに行くことに(苦笑。


んもう、数か月前までは、毎日、有楽町とか銀座あたりを闊歩していたのに、

今は、目の前は海。3階建て以上の建物なんてほとんどない田舎に

いるとねぇ・・・・

たまには、都会に行きたくもなる。




洗練された人を見たい。

っつーか、Gパンとパーカ以外のモノを着ている人を

見たい。スーツとか。





ま、これは個人的な好みのハナシだけどさ。

そして、洗練された人もそうだけど、管理人の個人的な目的は




ブロードウェイw。



リトルマーメード と ライオンキング が観たいわけですよ。




というわけで、旅行会社であーでもない、こーでもない・・・・と

いろいろ検索してもらうこと1時間(;´д`)。


12月22~26日の間、NYに行くことに。


あ~~~~~~~






絶対、




吉野家で牛丼食べよ~~~っと(爆♪


ちなみに、アメリカの航空会社って年末年始、料金はあまり変わらないらしい。

それよりか、直前の方が高くなるとか。