鉛筆以上重いものを持てない女。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

現在の管理人・・・・(´・ω・`)。


実は、こうやってPCを打っている時も、たまに痛くなる(⊃Д`)。






腱鞘炎(←コレ、一発で漢字変換できないんだけどっヽ(`Д´)ノ)。




どーも、9月に入ってから、英語の勉強が不調続きで

鬱状態だったんで、現実逃避とばかりに、ガンガン本を読んで

いたら、本を支えるときに右手の親指と人差し指の骨の付け根あたりに

変に力が入っていたらしく、昨日くらいから痛み出してきた・・・・





管理人涙目。






il||li_| ̄|○ il||li






というわけで、現在、少しでもものをつかんで持ち上げたり

とりあえず、右手親指に力の入る動作が痛くてできん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



まえにもなったことあるけど、

この状態になると、けっこう完治までかかるん

だよなーーー( ̄-  ̄ ) 。



とりあえず、湿布で対策。

でも、何をやるにも手が使えないから、とーっても不便。




鉛筆以上重いものを持てない管理人は、

蝶よ花よと育てられて西国大名の姫君以上に

家事全般が出来ない状況(´・ω・`)。



こまったもんだ・・・。