結婚式♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は、待ちに待ちまくった(汗)

2週間に一度の日本食材店への買出し日。


んもぅ、ここ最近、ヒジョーに鬱だったからこれは、かなりうれしい。

食材もかなり心もとなくなってきたので、これでもかっ!ヽ(`Д´)ノってくらい

買い込んでみたり(;´д`)。




やっぱり、管理人は根っからの和食党。

日本食以上にウマーなモノは無いね(`・ω・´)。





相変わらず暑いシリコンバレーを後にして、

サンタクルーズに戻ってくると、なんかこの町にはふさわしくない(?)

スーツを来た人とか、ワンピを着た女の子たちがいる・・・?



ん?



と思いつつ、海岸沿いを車でノロノロ走っていると

いつも散歩で行く(自宅から徒歩10分)サーファーズミュージアム

の前の芝生のあたりに人だかりが・・・・。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





結婚式だぁ・・・★




さっきからチラチラ見かける(教会の近くにもいたな・・・そういえば)

スーツやワンピの集団の意味がわかった。




どうやら野外で人前式をやっている模様★


車で通り過ぎただけだけど、新郎新婦も見えた(*´Д`*)♪

今日は、相変わらず快晴だし、気温は22度。

目の前がマジで海(15m先は海面ですぅ・・・)

なかなかイイシチュエーションですなぁ・・・・・。



やっぱ、結婚式はいいなぁ~~~~(*´д`)



管理人ももう一回やりたいな~~~~。結婚式(苦笑)。