船便その②到着♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は、待ちにまった、


日本からの船便、第2弾が到着♪



これで、日本から持ってきたものが全部そろうわけで・・・・。

新居もだいぶ家っぽくなってきた(笑)。


6月7日に梱包したモノ達と久々の対面。

ま、生活に必要最低限のものはもうそろっているんだけど、

やっぱり日本のものは安心(苦笑。


今回は、ベットとソファーも届いて、スペースが埋まったような・・・?



それと同時に、日本の実家から、洋服も届いた(≧▽≦)♪


ココ最近、ヤフーオークションで落札した洋服の数々(笑)を実家に送って

あったので、その転送★



洋服も、日本のんが小細工が利いていて

かわいくていいなーーーー(スカート丈は短いからいただけないけど)。

ちなみに、アメリカももちらんかわいい洋服はあるけど、田舎町のスーパーだと

限界が・・・(苦笑。

あと、胸元がぱっくりと開いている

大胆デザインが多くてねぇ・・・・(;´Д`)ノ。


いやぁ・・・・グラマラスなおねーたまが着るとセクスィ~だけど、

管理人には、どうやら着こなせない模様(涙。


ま、サイズもデカいしね(;´▽`A``・・・・。


そういえば、こちらは、本当にサイズのラインナップがすごい。

日本のショップだと、だいたい7号(Sサイズ)、9号(Mサイズ)が基本。

11号(Lサイズ)がちょびっとあるくらいでそれ以上だと別コーナー・・・ってのが普通。


しかし、こちらだと0号(5号)、2号(7号)、4号(9号)は結構少ない・・・(汗。


10号~16号くらいが多いもん(日本だと15号~くらい?)。


肥満にやさしい国です・・・( ̄ー ̄;。


さて、そんなグラマラス(?)さんの多いアメリカだけど、夏の服装は

この海辺の町では、み~んな、キャミソール×短パン・・・・。



・・・・


管理人さー・・・持ってないんだよねぇ。

TシャツとかGパンとかって。パンツはかないし。

というわけで、

未だに丸の内OL時代(苦笑)の服装が多かったり・・・・。

また、そのうち、ネットで日本の洋服を買ってアメリカに送ってもらうんだろーな・・・。


なんて。