自転車に乗れない女。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

別に、管理人はね、自転車乗れるよ。当然。

小学校に上がった頃には補助輪ナシで乗ってたハズ。




っつーか、少なくとも管理人の周りで

自転車に乗れない人はいない。








・・・・







でも








なぜか、バイリンKの知り合いからは、

今のところ100発100中、


「え?!自転車乗れるんですか??!!」



って驚かれる。




・・・






自転車ですよ?

普通、乗れると思うんですが??






そこ、驚くとこ???






特別な身体的事情や

生活している地域(土地柄なんぞ)の事情がなければ、




20代のいい年した大人が

自転車に乗れないことに驚きこそすれども

自転車に乗れることで驚くことはないと思うんだがね・・・・。

あ・・・・確かに、両手離し運転はできないけど・・・・(汗。




それにしても・・・

どんな理由で、管理人が自転車に乗れないと

思い込んでいるのか知らんが、

自転車乗れるんですか?って聞かれることがオドロキ。








一人の人にそういわれるなら、まだ、分かるにしろ、

今まで出会ったバイリンKの知り合い(結婚式であった人は除く)

すべてに(4人)そう言われるとは思わなんだ。


管理人ってば、自転車すら乗れないくらい

どんくさく見えるのかしらん???(心外)