日帰り帰郷。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ゴールデンウィークも後半戦に突入しているけど、

もう、すでに無職になっている(涙)管理人には、あまり実感なし。


今日は、久々に管理人の実家(愛知)の親友、インド旅行記でもおなじみの

友人Yに会うために帰郷。


8時すぎの「ひかり」に乗って1時間半。

実家に着いて、ちょっとばかし、管理人ままんと共にお買い物。


で・・・・・・





その帰りに衝撃的な出来事が!



最近管理人ままんは町内会の役員やら、カルチャースクール(町の体育館とかで

健康体操とかやっているサークル)の人脈の影響かわからんが、

音楽を聞くようになったらしい。



ウチの家族(実家)はだーーーーれも音楽を聞く趣味の人間がいない

から(管理人はクラシック好きだけど)、かなり意外。




おまけに、ままんはSATYで

「東方神起(字、あってる?)」のCD買ってたし


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









信じられません。

まだまだ若い(ハズ)の娘の管理人も、

聞いたことのないCDなのに!!!!

(っつーか、管理人は基本的に歌は詳しくないしな・・・)






ままんもしばらく会わないうちに変わったな(汗)。



そして、午後からは友人Yとダラダラだべりながらバイキング。

なにげに、4時間弱くらい居座ったか?(笑)



高校時代からの付き合いの友人Y。

結局午後1時から7時過ぎくらいまで、場所を変えてノンストップで

しゃべりまくり(笑)。



やっぱ、昔からの友達と話すってのは、ストレス解消になるし、楽しい。


久々にスッキリした気分で東京にもどったわけだけど・・・・




・・・・




どうやら、ノンストップで飲み食いしてたんで、

ものすごーーーく




胃もたれ激しい(ノ_-。)



やっぱ歳とったわ・・・・。