イチロー選手のMVPバット♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。


・・・触らせてもらっちゃった♪(≧∇≦)♪



今日は、2週間に一度の定番、鳥重(焼き鳥やさんね)の日♪

去年の11月からイチロー選手のお気に入りとなった

このお店。


広くも新しくもない店内におもいっきりぎゅぅぎゅぅ詰の11人(汗。

それでも食べたい絶品の焼き鳥。


ここのところ毎回この焼き鳥やさんで出る定番の

話題がイチロー選手の事。



今回は、管理人達、



・・・・




前回イチロー選手が来店したときに(2007年12月23日)、

ママがイチロー選手から頂いたというプレゼントの

バット。




聞いた話によると

なんやらMVPをとったときのバット。


前回来店したときにも間近で見せていただいたんだけど、

今回は触らせてもらっちゃった(≧∇≦)♪


店内、大歓声。


みんな、おんなじことを言っているのが、

「うわぁ~~~~細い~~~!!∑(゚Д゚)」


って事。



前回見せていただいたときも、

バイリンKの第一声が「細っ!(驚)Σ(・ω・ノ)ノ!」だったけど、

ほかの人たちもそういってたから、やっぱ細いのかね?



管理人には分からんのよ。



そして触らせてもらって、構えさせてもらった感想



・・・・



・・・・・・・・






感激。

でも、バットって重っ・・・・(;´д`)。



バイリンKが構えた感想は

「細くて短い!ちょっと軽めかなぁ・・・」


って。


こればっかりは、人生で2,3回しか野球のバットを触ったことの

ない管理人には分からんのだが、

野球のバットってそんな個人の自由に作れるものなのかねぇ???



ちなみにイチロー選手のバットはボールの当たったところは

すこーーしヘコんでたよ。

手で持つ部分もざらざらしてたし・・・・。


( ̄-  ̄ ) ンー


なんか、野球をぜんぜんしらない管理人でも

結構感動したんで、野球ファンのイチロー選手ファンだったら

大騒ぎになったんだろーなぁ・・・・。


プロってすごい・・・。