VIVA! 寿がきや!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

年始に実家に帰ったときに思わず買ってしまったもの







愛知県民なら誰でも知ってる

寿がきや(≧∇≦)♪



うはぁ~~~!!!

すがきや、売ってるよ!!!(驚)


東京じゃぁ、売ってないから思わず2個衝動買い(苦笑)。

やっぱ、スガキヤは愛知の味じゃん?

スガキヤで育った(?)管理人には忘れられない味。


中学や高校時代、少ない小遣いで友達と遊びに行くときは

かならず、お昼ごはんはスガキヤ。

290円のラーメンにクリームぜんぜいが定番の組み合わせ。



独特のあの、安っぽい味。



・・・・



忘れられない(*´д`)。



そんなスガキヤのカップラーメン。

今日、1個食べちゃった(≧∇≦)♪



麺は、まぁ、カップめんだからいいけど、

スープは、あのスガキヤの味!!

思わず全部飲み干したわw。



愛知の味。スガキヤ。



なぜか、懐かしく、たまに食べたくなる味。

スガキヤ。



東京でも売ってたらなぁーーー。