伊豆旅行@クイスマス③ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

おなかいっぱいで眠った翌朝は

クリスマス~~~~!!!


といいつつ、朝っぱらから露天風呂♪

そして、8時からごはん





んもー、朝から豪華よ!!

なめろうとかあるし!!!!


ちょっと、今までの旅館とは別格の雰囲気!

これに目の前で焼き魚とごはんと味噌汁。


きのう、あんなに満腹で寝たのに、これを食べることが

できる管理人。


自分でコワいわ・・・・・・°・(ノД`)・°・。



チェックアウトぎりぎりまでのんびりして、

踊り子で帰宅。


途中で東京駅に寄って丸ビルで

予約しておいたクリスマスケーキを購入♪



旅館であんだけ食べたくせに

晩御飯はおうちでクリスマスぱーちぃー!!


ケーキにピザと鳥肉やさんのチキンを急遽注文して



やっぱり




満腹




・・・・




年明けたらダイエットするよ・・・・(´・ω・`)。