ニオイに反応。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、ニオイに結構反応してしまう管理人。


前は、デパートの化粧品売り場の香水の入り混じったニオイがだめ

だったくせに、最近はあまり気にならない。


前は、風呂に入るときも入浴剤なしの人間だったのに(貧しいし!)、

今は、入浴剤のニオイに癒される。



たぶんきっかけは2ヶ月ほど前、

友達のSちゃんにアドバイスをもらって香水を買ってみた

コトに始まると思う。



そのとき買った香水が






こんなやつ。

それまでは、柑橘系(ドルチェ&ガッパーナのブルー)じゃないとダメだったのに、

気分が変わった(笑)。



それをきっかけに、敏感になってしまったのかしらん。




何にしろ、人間、好みは変わっていくものなのだな

と実感。



そういえば、好みが変わるといえば・・・・


食べ物。



最近(といってもここ3~4年)、めっきり肉を食べられなく

なってきた。

魚大好き。さしみ(昔は生臭くて嫌いだった)だいすき。

ココ最近は、サーモンとかよりあじ。


・・・・




って、そりゃー加齢のせいか・・・






il||li_| ̄|○ il||li