真冬の妄想( ̄▽+ ̄*) | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ドキドキペルー旅行記  13話更新しました。


今年の夏、海外旅行に行けなかったもんだから、

最近、年末年始の旅行を

妄想しまくる管理人・・・・(*´д`)。


もはや




海外旅行中毒?('A`)



いや、でも、もう秋になるから冬の旅行の計画は

立てないとね(自己中)♪



そして、出ている候補もばらばら・・・・


カンボジア、チェコ&パリ、スペイン、スリランカ&モルティブ、イラン



etcetc・・・・・・



しかし、つい最近あった、沖縄での中華航空の事故。

いつも海外旅行前には、航空会社のランキングとか航空機とか

調べたりするんだけど、


今、注目されてる航空会社危険度ランキング・・・・



アレをみてると・・・



怖い(((( ;゚Д゚)))


今は、当然(?)ながら、中華航空が1位になってるけどさーー、

他にも危険度0点とか・・・・・



・・・・・



乗りたくないな・・・・(´・ω・`)。