ケータイ盗難? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ペルー旅行記 8話を更新しました♪



今日、仕事を終えて、おうちに帰ってきて、ケータイを確認しようと

ハンドバックの中をみたら・・・




・・・





Σ(゚д゚;)





ケータイがない。



・・・んなばかな。

帰る道のりで、人にぶつかった覚えもないし、

かばんを振り回した(汗)覚えもない・・・



あれ???



盗難にあった??

管理人のケイタイ。



すぅーーーっと冷たい汗が背筋を流れる。


・・・



い・・・いや、もちつけ・・・・

じゃなくて落ち着け・・・・。



今日の朝から昼休み、帰りに至るまでずーーっと

思い返す。



んー・・・・・( ̄-  ̄ ) 。


普段と一緒だよなぁ。

盗まれたのかなぁ。


盗まれたとなると、友達とかのケイタイやアドレスも

入っているし、電話じゃんじゃんかけられたら困るよな・・・。


利用停止の申請とかしないといけないよな・・・。


il||li_| ̄|○ il||li



がっくりうなだれていると・・・



あ・・・・




ケイタイの充電器に

管理にのケイタイがさしてあった・・・



・・・・




管理人、



今日、携帯電話忘れて

行ったのを忘れてたのか・・・・





il||li_| ̄|○ il||li