夏休みの季節ですな・・・(´・ω・`)。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ヤフトピをみてると、夏休みの海外旅行先の人気Best5とか

まだ間に合う!夏休みの海外旅行♪


とかあるじゃん?



・・・・





あ~~~あ~~~~・・・・



今年は、海外旅行人口もかなり増えているようで・・・

ウラヤマシイ限り。


今年の夏は、管理人は旅行はムリだよな・・・(´・ω・`)。


ま、



今年に入って、2回(合計21日間)も海外行ってるしなぁ( ̄-  ̄ ) ンー。



今年は、諦めて、来年の年明けかしらん?

なんて考えつつ、ABロードネットを見てみたり・・・・汗。



それにしても、世間の学生達は夏休みになっているせいか、

朝の通勤ラッシュ時にレジャールックスの人たちを見かけたりする。



昨日も若い30代くらいのおかーさん4人組とその子供(4~5歳くらい?)

たち4人がディズニーランドに行くのか、朝の通勤ラッシュのホームで

だべってた・・・・


・・・・




ものすごーーーく邪魔なんですけど。

ホームのど真ん中で立ち話・・・。


挙句の果てに、運悪く同じ車両に乗ってきて、一言。


「なに~~?この人混みヽ(`Д´)ノ。ったく、旅行気分がぶち壊し

だよねぇ~~」



ってさ┐(-。-;)┌。



旅行気分をぶち壊しにされたくなかったら

時間ずらせよっ!



il||li_| ̄|○ il||li



気力、萎え萎え・・・・。