アルバムが届いた。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

そーいえば、先日、結婚式場から、結婚式のDVDとアルバム類が届いた。


旅行やら仕事の忙しさですっかりわすれていたけど、

また、1ヶ月半しかたっていないのね・・・(;´д`)。


それにしても、たぶん、誰もが一度は思ったことが

あると思うんだけど、

DVDでの映像で、自分の声を聞くと、






変。┐(-。-;)┌




管理人、こんな声じゃ、ナイんだけど???


でも、そう思うのは、管理人だけであって、他人からみれば、

管理人はあんな声らしい・・・・(´・ω・`)。


まぁ、自分の声って、耳からと皮膚とを通してきいているから

しゃーないのかも知れんが、やっぱ、





納得いかないヽ(`Д´)ノ。



wedding2



wedding4

wedding3



そして、大量の写真(汗。




wedding6

管理人たちは、神前式だったから、友達からもらった

写真には、挙式のものがなかったんだけど、

あらためて・・・・




ズラだわよ・・・・。



171センチ巨大女の管理人がズラをかぶると、

殺人的なデカさになるな・・・・(大汗。


・・・・



白無垢+綿帽子にしてたら、罪作りな人間に

なってしまいそうだわ。


でも、ちょっと思い出に浸れて、すこしだけ幸せかも。