肋骨まだ痛い。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先週から肋骨が痛くて、今日、病院へ。


でもさーーーー、同じような症状の経験者

A嬢によると



「たぶん、骨にヒビでも入っていない限り、シップと痛み止めだけだよーー。」



って・・・・





(´・ω・`)。






で、



病院に行ってみると・・・・



せんせー「( ̄-  ̄ ) ンー、骨に異常はなさそうだから、湿布だしときますねー。痛み止めもいる??」



って・・・。





il||li_| ̄|○ il||li



やっぱりか・・・・。

いつ治るのかな・・・。