疲れがたまっているのか? | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

5月7日の夜にペルーから自宅に帰りついた管理人。

今までで、一番ながい道のりで・・・・



まちゅぴちゅ3



ナスカ(地上絵)→ペルーの首都リマ      8時間

リマ       →ヒューストン〈アメリカ)    9時間

ヒューストン  →成田              14時間!!

成田      →自宅              1.5時間


その他待ち時間などなどが7~8時間くらい(;´д`)。



で7日夜に自宅について8日から仕事・・・・(´・ω・`)。



さすがに・・・・さすがに 今日はダウン寸前




il||li_| ̄|○ il||li



仕事の休み明けで大量にやることがあったのだけど、

気持ちが折れそうだわ。


あまりにもつらくて、我慢できなくて、

道を歩いていて目に付いたマッサージ屋で、少々マッサージ。


あーーー、でも、疲れがなかなかとれんぞ。


日本に帰国して、ここ数日。



夜になると、


食事をとりながら寝ている管理人・・・・



(;´д`)


前代未聞。

自分でもオドロクんだけど。


あー、週末が待ち遠しい・・・。