帰国後の食事・・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

やっぱ2週間近くペルーにいると、一番恋しいのは

日本食。



毎回海外旅行に行くたびに思うんだけど、




日本食って、最高(≧∇≦)!!



5月7日の夜8時頃に自宅にたどり着いて、もろもろの

めんどくさーーーい作業(洗濯とかね)をすませて、

まず食べたいものといえば

・・・・・





( ̄ー  ̄ ) ニヤリ








寿司



というわけで、食べたわよ、寿司。

あーーーーーーーーーー


おいしーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


やっぱ、最高。

ペルー料理もおいしかったけど・・・・。

いや、いままで行った数多くの国のなかでは、ダントツ

おいしかったけど・・・・。


でもでも、やっぱり、粘り気のある米に少量のわさび。

ネタにしょうゆをつけて食べる寿司は、格別なものがあるのよね。


日本っていいなー。



ところで、最近、管理人の脂っこいもの嫌いが

さらに進行しております(´・ω・`)。


ここ数年、とんかつ とか ステーキ とか肉類が

めっぽう苦手になってきた管理人。


それでも、ケンタッキーのチキン とか カップめん(どんべい)とか

結構すきだったのに、


さいきん、それすらも脂っこくてギブアップすることが

多くなってきた・・・・



老化現象???


来月誕生日だしな・・・・( ̄-  ̄ ) ンー。


あーーー、やだやだ┐(-。-;)┌。