二次会。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

久々の結婚式ネタ。さいご。


挙式、披露宴、本当にあっという間に終わってしまって、疲れも感じない

くらいだったけど、披露宴を終えて、移動していると、外は夕方。


少し時間があったから、持参したチョコレートをなめなめ

しながら、ひまつぶし。


二次会は、ドレスはそのままで、ショルダーをつけて、

髪型、アクセを変えるだけだから、ぜんぜん

時間がかからず・・・・( ^―゜)b。


そして、時間になって、タクシーで移動。

他のみなさんも続々と移動して、二次会開始。


といっても、べつに、ただの飲み会(大汗。


途中でありがちなビンゴゲームをやって、あとは、雑談。

でも、気づいたら、一部では合コンの雰囲気がぁ(苦笑。


管理人、今まで何度か結婚式の二次会におよばれして行ったこと

はあるけど、男性からお声がかかったことって

ないな・・・・・



il||li_| ̄|○ il||li




食ってばっかりだったから・・・・?


去年およばれした二次会の様子

      ↓


がっつき



んーーー( ̄-  ̄ ) ンー、合コンか・・・・(´・ω・`)

そういえば、管理人、合コンってしたことない・・・・。





二次会1





二次会2


そんなんで、約2時間、披露宴とはまったく違った盛り上がりで

楽しかった・・・・。




それにしても、二次会で、めいいっぱい食事にありつく予定だったのに

いろいろあいさつしていたら、結局、一口しか食べられず・・・・




il||li_| ̄|○ il||li




深夜にコンビニ行ったYO・・・。



というわけで、当日管理人が食したもの。



・あさごはん(これは、まぁ、しっかりたべた♪)

・披露宴のはじめに、ケーキ一口とえびを一口

・披露宴の終了後にチョコレート3かけ、ウーロン茶

・二次会中にはるまき一口

・二次会終了後にコンビニ弁当(おにぎりとか・・・?)



・・・・・




質素・・・(´・ω・`)


でも、

幸せな一日でした♪