巨大足女の苦難。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

巨大女(身長171センチ:管理人)っつーーーーのは、基本的には、

手とか足とかもでかい。


洋服とかを買い物する場合は、パンツでないかぎり、身長って

あんまりカンケー無いものが多いから、普通のお店で買い物できる

んだけどさ・・・・(といっても、最近、1年以上、洋服かってないな・・・( ̄-  ̄ ) ンー)、





でも、





でもでも






靴だけは別。



もう、これはどうしようもない・・・(´・ω・`)。


これからの季節に履く靴で、一足壊れそうな

靴を発見!!!という事態に陥り(汗)、急いで、最寄のデパート

○井(そのまま・・・?)に・・・・。




管理人「この靴って、25センチありますぅ??」



店員「に・・・にじゅうごせんちですかぁ???

   ・・・・Σ(゚д゚;)・・・・

   この靴は24.5センチしかお作りしておりません。」



・・・・



(´・ω・`)


管理人「じゃぁ、このフロア全体のなかで、25センチまであるサイズの

     店ってあります?」


店員「えっ・・・・・いや・・・・たぶん、25センチというサイズは

    お作りしていませんね・・・・。」






il||li_| ̄|○ il||li





ヲイ!!!!店員ヽ(`Д´)ノ!!

一言言わせてもらうがな・・・・・・・・



アンタの担当している、このブランドの25センチを

管理人は今、履いているだがなっ!!!!



「おつくりしていない」 じゃぁなくて 「当店には取り揃えていない」

と言えよ!!!(八つ当たり)



○井なんか、嫌いだ・・・(⊃Д`)。



結局、翌日、池袋東武にてそのブランドの25センチサイズの靴を

購入。



あぁ・・・・・・やっぱ、日本って巨大女には優しくない国だな・・・・(´・ω・`)。