愛しいアイツに逢いにゆく。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

昔の職場の友人Aと久々に会うことになった。

彼女の住む千葉県柏市に



はーるーばーるっ! 遠征(;´д`)。

昼前に待ち合わせて、友人Aが行きたいという

インド料理の店へ・・・



んん?




インド料理???

・・・・


・・・(;´д`)




いんどりょうり?????




汗 汗





管理人さー、約2年半程前にインドに行ってカレー漬の日々を(でも5日間 笑 )送って

以来・・・



そう、この2年半の間、まともなカレーを食する事を

避けて、避けて 避けまくっていたりしたんだよな・・・・・。




もともと辛いのがめっぽうダメな管理人。

カレーも、もともと好きではナイのに、インドでこれでもか!!!!!ってカレーを

味わったら、なんだか、もう、一生分のカレーを食べた気分になっちまって

カレーを受け付けなくなっていたのだが・・・



・・・




ついに・・・・



この2年半の封印が解かれることに・・・(((( ;゚Д゚)))!!!



友人Aオススメのカレーのお店は、本格的なカレーのみのお店で、

友人Aは中辛のカレーを注文。



一方、管理人といえば、5段階の辛さがあって


・おこちゃま用

・甘口

・中辛

・辛口

・激辛(???この辺は、管理人には無縁の為、あまり見ていなかった・・・・汗)


・・・・




( ̄- ̄ )ンー




当然



おこちゃま用よね♪



というわけで、管理人はおこちゃま用カレーを注文♪

久しぶりに出てきたカレー・・・。



かれー




ヲー!!!!

本格的で、なんだかインドを思い出すw。


そして、まずは、一口・・・・



・・・・・


・・・




(⊃Д`)



・・・・




辛いよ????



辛いんだけど!!!!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!


コレ、本当におこちゃま用なわけ???

カレーの王子様みたいに優しい味がしないんだけどっ!!!!


というわけで、ほとんどナンが中心(苦笑)。

半分以上残したような・・・・(;´д`)。


世の人々はこんな辛いモノ(おこちゃま用カレー)以上に辛いモノを

食しているなんて・・・・



信じられん┐(-。-;)┌。


そんなこんなでカレーを食べ終え、友人A宅へ♪

そう、ヤツが待っているのよん(≧∇≦)♪



もう、1年以上逢えずにいたわけよ(*´Д`)。

そして、友人A宅におじゃますると・・・・



・・・・




にゃ~~~~~~~(≧∇≦)♪

ウワサの彼、登場♪

まったくもって、管理人を怖がることなし( ̄▽+ ̄*)。


んもぅ、かわいいのなんのって・・・・




うり

ウワサの彼♪


もう、管理人、彼のしっぽの虜にモエェ(*´Д`*)ェエ工 。



もう、管理人、彼を追っかけまわし(笑)♪

かわい~~なぁ~~~~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ♪


あぁ・・・・もって帰りたい・・・・(*´Д`)。


やっぱ、犬とか猫とかいいなぁ・・・・。

飼いたいなぁ・・・・。