祝日の過ごし方。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

あ~~~~~~~


祝日~~~~~(≧∇≦)♪



いいねぇ~~~♪祝日って(≧∇≦)(≧∇≦)v。


朝から寒いし、9時近くまで布団の中でぬくぬくぅ~~~(*^-^*)。

十分睡眠をとって、まずはじめにする事が




PCの電源をつけること(汗。



相変わらず、PCからはへんてこなファンの音が断続的に発生。

いろいろ調べてみるとVAIO-Wにはよくある現象らしく、

対処法としては







「CPUにかかる負荷を軽減してください」



との事らしい





il||li_| ̄|○ il||li




ママン・・・ムリダヨ(´・ω・`)。




イロイロ整理はしているんだけど・・・・・。



あ~~~PC欲しい・・・・。


ちなみに、管理人はとある野望を胸に秘めているわけで・・・・


その野望が






ビ○クカメラの貯まったポイントで次期パソコンを購入する(`・ω・´)!!


ということだったりする(汗。

もう、何年も(!)ポイントを貯め続けていて、最近、やっと


10万円分のポイントが貯まってみたり・・・♪


でも、Newパソコンの購入には及ばない(⊃Д`)。

新しい、新型VAIO・・・・・



いつ買えるのかしらん・・・・(´・ω・`)。