やっぱ、デケー女。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

職場のお友達のKちゃんは、管理人と同じくらい・・・・

っつーか、管理人より背が高い。


管理人・・・・171センチ

Kちゃん・・・・173センチ


・・・・




でも、



・・・・・・



Kちゃんは、びっくりするほど、細い(*´д`)!!




ま、それは置いておいて、とにかく管理人とKちゃんが一緒にいると、

よく、デケー!!!といわれる(笑)。


ま、当の本人たちは、ともに背が高いせいか、一緒にいると、互いの

背の高さを感じることは少ないんだけど、

今日、仕事が終って、一緒に駅まで帰るとき、ふと、



Kちゃん「やっぱさーーー、管理人さん、背、デカイよねぇ・・・。」




って・・・・・・┐(´―`)┌。





何を分かりきったことを・・・・・(苦笑)



Kちゃん曰く


「管理人さん、客観的にみて、やっぱ背が高いじゃん?

 ってことは、私も、他の人からはそういう風に見られているんだよねぇ・・・・?」




との事。



( ̄-  ̄ ) ンー



なんか、分かる気がする。


自分自身を鏡越しに見ていても特に何も感じないけど、

ふと、街中で、自分と同じくらいの身長の人をちょっと遠くからみると、



デケーなぁ・・・・・




と感じるもの・・・。



昔みたいにコンプレックスは、今は無いけど、

やっぱり、管理人って、日本人としては





規格外




なのね(´・ω・`)。



もう少し、丈の長い股下85センチくらいのジーパンとか欲しいな・・・・。