あなどれない100均。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

100円ショップって、ちょっと前までは、まぁ、どーでもイイもの(?)とか、

プラスチック製品なんかをよく買っていたけど、最近の

100円ショップは、なかなか侮れない。



なんか、欲しいものがあると(食器類とか)、まず行くのが100円ショップ♪(≧∇≦)♪



店によるかもしれないけど、管理人が最近行くようになった

100円ショップは結構カワイイグッツが多かったりする(*^-^*)。


そこで見つけたのが・・・




・・・






(*´д`)






わんこカレンダー2007(≧∇≦)。



子犬ばっかり集めた大きめのカレンダーで、

毎年『THE DOG 』(2000円)のカレンダーを、


なけなしのお小遣いをはたいて(笑)買っていた管理人には

まさに朗報(*゜▽゜ノノ゛☆



やっぱ、バカにできん・・・・。




おそるべし100均。