湯を使う・・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

寒みぃ~~~~~



寒みぃよぅ~~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


朝から、寒いのなんのって・・・・!

昨日大雨が降ったせいか、今日は朝からめちゃんこ冷える(⊃Д`)。


こういうときって、起きて、スグこたつに直行!! したい管理人だが、

たとえ日曜といえどもやることはいっぱいあって・・・・・



洗濯機まわして、食器を洗って・・・・とか・・・(´・ω・`)。



あ~~~~~メンドクセ( ̄^ ̄)!!とか思って、しばらく放置しておくと・・・・・





Σ(゜▼゜;lll)!!!




洗濯も食器洗いも・・・・・・




やることが増える~~~~~il||li_| ̄|○ il||li

                



ということで、重い腰を上げてキッチンへ・・・・。


うぅ・・・・・(´・ω・`)。

今日は、水がオドロク程冷たいね・・・・。



暫く水で食器洗いをしていたものの

ガマンの限界を感じ、お湯を出す事に(≧∇≦)♪



はぁ~~~~~♪

生き返るぅ~~~~~~(≧∇≦)♪♪



管理人は、ツラの皮も、手の皮も厚いせいか、お湯で食器洗いをしよーが、

洗剤類を使おうが、手荒れすることがナイ( ̄^ ̄)v。



そうして、これからは、お湯を使う生活にシフトしてゆくのだが・・・・。

こういうささいなコトで冬の到来を感じる。



ちなみに。





今日、ちょっと外に出たら、あまりにも寒くて(((( ;゚Д゚)))・・・・

真冬のコートにマフラー着用で外出!




っつーーか、管理人、寒がりすぎ???