朝起きる・・・。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近、めっきり寒くなってきて、朝起きるのがツラくなってきたりする・・・(´・ω・`)。

基本的には、管理人、6時おきなんだけど、夏場は、目覚しナシでも

起きられるのよ。


でも、



最近は・・・・




(ものすごーーーーく遠くで目覚しが鳴っている・・・そんな朝6時。)



!!!!!


・・・・ ___○_  ←管理人




・・・・ ___○_





・・・・ _/\○_



・・・・ ___○_





・・・



(まだ目覚しなり続ける・・・)


・・・・ _/\○_





・・・・ ((( _/\○_




・・・・・・・・・・・  _| ̄|○






・・・・・・・・・・・  _| ̄| ...○




って、最終的にはあきらめて起きるんだけど、



寒いのよね(⊃Д`)。

エアコンは電気代がかさむからつけたくないし、


でもでも


その他の暖房機器って、ちっちゃな電気ストーブのみ。

(こたつは台所と、離れているから)


それも面倒だから点けないし・・・・。



そろそろなんらかの暖房機器が必要だなぁ・・・・。

朝起きるのツラいなぁ・・・・。


仕事行く直前まで寝てたい・・・・・。