隅田川花火大会♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今年もやってきた、隅田川の花火大会(≧∇≦)★


前日まで、どーも、天気の雲行きがアヤシかったものの、当日は、いい具合に晴れ!!

今回も去年と同じ、超穴場スポットにっ!!!



いやはや、花火が始まっても余裕で場所取り可能★

そのくせ、花火のカケラ達が降って来るくらい近いのよね。



ちょっと離れたコンビニで、食料を買い込んで、花火を待つ(`・ω・´)!!



花火を待つ(`・ω・´)!!



・・・・



モグモグ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



・・・


花火を待つ(`・ω・´)!!!・・・・・




汗。



汗 汗




っ!!!!!



(;´д`)


(;´д`)(;´д`)


なんか




花火、始まる前に、買い込んだ食料を

あらかた消費済み(大汗。



えぇ、えぇ、


待てなかったのよ。

お腹空いていたんだもん。


でも、花火が始まれば、もう、ずーっと花火に熱中か???



なーーんて、思ったら、


花火と花火のちょっとした小休止の間に

びみょーに眠ってしまう管理人(汗。



ま、



そんなもんなのよ。


慣れない浴衣着て歩いていると、疲れるのよ・・・・



・・・・



でも、やっぱり、最後のフィナーレの花火連発はキレイだった

なぁ~~~~(≧∇≦)★