落ちたっ!!! | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ここのところ、水曜日になると、みょーに、仕事が忙しい(汗。


で、


今日も、いつもどおり忙しく動き回っていたんだけど・・・・。



(⊃Д`)




んーーー



思い出しただけでも、オソロシイ・・・・



なんと、職場のビルの階段の一番上から、踊り場まで




落っこちた









(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



基本的に、職場では、重い荷物を持っているとき以外は、

エレベーターを使わない管理人なのだが、今日も、急用で、10Fから5Fに

下ろうとしたのよ。


階段で。



でね、


いつも、ビルに入っている掃除業者のオニーサンが階段付近をモップがけして

いたんだけど、その濡れた部分に足をとられて・・・・・


しかも、そこが、運悪く、階段の一番上。


気づいたら、落っこちてたわよ(゚Д゚)ゴルァ!!






12段の階段を、すごい勢いで、

3歩で飛び降りた・・・というか

転げ落ちるようなカンジで落っこちて、そのまま、


踊り場の壁に激突!!!




il||li_| ̄|○ il||li





。・゚・(ノД`)・゚・。



足を取られてつまづいたものの、転ばなかったのが

不幸中の幸いなんだけど、おかげで、


12段の階段を3歩で落下して、着地した右足の踵が・・・・・



(⊃Д`)



当然、仕事中だから、クッションのきく運動靴を履いているわけではなくて、

もちろんヒール付のパンプス・・・。



あうぅ~~~~



右踵が痛い・・・・・・(´・ω・`)。


なんか、管理人ってば、足のトラブル多すぎ・・・・。


というわけで、今日は、エアロも行けず・・・・・(´・ω・`)。