パイレーツオブカリビアン | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

なぜか気づいたら、パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェストを観て来た(汗。


そう、7月22日公開の映画を何故観たかといえば、当然ながら、



先行上映♪


ぱいれーつ

なのよね。



別に、特に考えていなかったのだけど、偶然、六本木ヒルズの映画館のサイトを

先行上映を発見(笑)。



ま、話題の映画だし、当然売り切れだろーなーーーーと

思っていたら・・・・・






まだ、空席ある(≧∇≦)♪




というわけで、当日の午前中に思い立って、ネットでチケット予約をして、

いざ、六本木!!!!



・・





・・・・・








内容は話さないけど、一つ、激しく思ったこと。






絶対、今作を観る前に

前作をみるべし(`・ω・´)!!!!




って事だわ。





なんてったって、前作って、3年くらい前よね~~~。


管理人も3年前、観たんだけどさ、細かな時代背景とか、人物相関関係とか

すっかり忘れていて、映画が始まってから、けっこう




???




?????・・・・・っ!!!!!



って部分が多かった(汗。






んで、ネタバレはしないけど(しつこい)・・・・・



でもでも、一言、言わせてくれ!!!!!!







すげーーー、


中途半端なところで

終了するなよっ(゚Д゚)ゴルァ!!





。・゚・(ノД`)・゚・。






まだ、今回、上映開始していないのに、

激しく続きが気になる・・・・


(´・ω・`)






罪作りな作品だわ・・・・・。