社会人の接待@逃げの妄想。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

管理人の仕事柄かなんなんだか、


いわゆる「先生」と呼ばれる職業の人々と飲みに駆り出されることが

あったりする。



基本的に 超 がつくほど、酒嫌いの管理人は、この手のイベント(?)が

ヒジョーに、苦手だったりする(汗。



もちろん、メンツにもよるのかもしれないが、とにかく、

このテのイベントは、管理人にとって、仕事以上に苦痛が大きいのよ。







美味しいモノをご馳走してくれるんだけど・・・・w。




いやいや、



まちがえた。




美味しいもの達にありつけるとしても、やはり、苦手なものは苦手

だったりする・・・・(´・ω・`)。



んで、



結構、今までは、



管理人「あっ・・・・スミマセェ~~ン(≧∇≦)ミャハ。

     今日、病院の予約をいれちゃってぇ・・・」


とか、


また、とある日は、


管理人「あっ・・・・今日、宅急便の配達があって・・・。(;´Д`)ノ」



とか(く・・・・苦しいぞ、管理人!)逃げていたのだが、

流石に、最近、カワイらしく言うのにも、そろそろ(年齢的にも)限界が訪れつつある雰囲気を

感じて・・・・・・・






先手を打たれることが多くなった・・・・(汗


il||li_| ̄|○ il||li。




つまり、接待の予定が入りそうな日は、あらかじめ、上司から

アフター5は空けておけ!!!との命令が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




あうぅ~~~~~~




(´・ω・`)。




当然といえば、当然なんだけど、

なんとか、ウマく逃げる方法は無いものだろうか???