ぱーちぃー。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

今日は都内某所で、ウチの職場がらみで大々的なパーティーが

あったりした。



そりゃーーーもう、細かくはのべないが、TVとかに出ている政財界から数々の著名人達が

顔をだしに(顔を出すだけ?)キタ━(゚∀゚)━!!のだが、



そんな、パーティーに、






管理人も行ってきたりしたんだな♪









勿論









手伝い要員としてw












il||li_| ̄|○ il||li






というわけで、なんか、ずぅ~~~~っと挨拶のしっぱなしで、後半、呂律が回らず(汗。


ま、その後、ビュッフェでたんまり空腹を満たしたけど。



ちなみに




管理人がビュッフェでもぎ取ったモノたちは主に



ホタテ。




ホタテの和え物とホタテの洋風あえものと

ホタテの寿司(苦笑。



あ~~~



お腹イッパイだ。