真実を映し出す鏡。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

真実を映し出す鏡ってのが、あるんだよね・・・


最近痛切に感じる。




地下鉄通勤者は、経験したことがあると思うけど、


真っ暗な地下鉄を失踪する電車の窓に映る、自分の顔・・・。




アレってさぁ・・・・ものすごーーく、人間の“素”の部分を映し出して

いるように感じる。




そこそこ満員の電車に一人で乗っていれば、ほとんどの人が


無表情。




っつーか、ひとりでヘラヘラ笑っていたりしたら、チカン扱いだわなw。



それにしても、管理人、

仕事帰りとかさ、ものすごく疲れた顔してんだよねーーー・・・






しかも・・・・




ガラス越しに映る自分の顔って、鏡を見るときと違って、フルカラーでは

ないから、メイクによる化けの皮

も見事に剥がれるというか・・・・



il||li_| ̄|○ il||li



なんか、



今日、地下鉄でガラス越しに映る自分の顔をみていたら、



「疲れているな・・・・老けたな・・・」





しみじみと感じてしまったわ(; ̄Д ̄)。



そして、痛切に






美容整形してみたい・・・・・



と感じた。








そんな金、無いんだけどw。



宝くじ買おうかなぁ~~~~~(≧∇≦)。