※こちらは2019年10月11日に掲載した記事を加筆修正したものです。

どうもー!

わっしょいです。

「続きが、
気になりすぎます!」

と、大好評の
にぎみたま体験セッション
レポ記事。

心と体のリペア職人高橋さん
パートのレポ記事です。
 

努力しているのに、
どうも空回りなわたしは、

どうやら、

「優等生な自分、
素敵♡」


という想いがあるようです。



「それ、
壊せるけど、
やる?」


と、まみさん。

やりますやりますやります!

「一生
外の世界を知らず、

花の中を
全世界だと信じている

親指姫には
なりたくなーい!!!」




「高橋さーん、1、2分で渡せる

えげつないワードちょうだい」

 



「は~い」

ドキドキ冷や冷や。

「私は、
自分の枠を壊さないことで、
通用しない自分を演出して、
人生を台無しにすると
決めています。

 

そういう自分を
深く受け入れて、
深く愛します」


はい。
どーん!!!

通用しない自分を演出ってw

こじらせておられますね。


こちらを、

高橋さんの後に続いて、
りぴーとあふたーみー。

勇気を出して、

声に出します。

ご真言と言ってたかな?

言葉変態のわたしは、
ひそかに高橋さんの
ご真言ファンになりました。
(ワードの強さがハンパない!)

高橋さんは、
いったいどうやって
このパンチある作文を
しているのだろう?

今度、聞いてみますね。

でも、私と同じようなものを
持っている人は、
とても多いそうです。
(なぜか、安心♡)

みなさん、浄化?してくれました。

お次は、仕上げです!



まみさんの真実の口が、
火を噴いて、
きらめく未来の姿を、
見せてくれましたよー。
(楽しいよ♡)

 

最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。

わっしょい!

 

 

 

↓わっしょい横山の脳内から一番近い場所メルマガ↓

 

時間と場所にとらわれず、 得意を活かし、

いつでもどこでも働き続けたい地方在住・転勤妻さん

小学生以下のママさんなどに読んでもらいたいメルマガの

 

ご登録は、こちらです。

 

 

●オンラインサロン・作業時間を確保したいなら
筋肉と発信は裏切らない!発信マラソン自習室

●発信マラソン自習室を体験したいなら
おひとりさま1回のみご参加可能!発信マラソン部無料体験会


●文字だけでは伝わりきらないあなたの魅力を動画で届けてファンが増える!

オンラインインタビューパック

●単発セッション・事務と企画のプロが全力提案
商品企画&告知記事作成&お申し込みフォーム作成!開運工務店


●無料メール講座多数ご用意しています。
無料メール講座はこちらです。
 

●LINE@はじめました!

 

★ID検索をする。

LINEの「友だち追加」の「ID/電話番号」で
「@wss2901t」を検索する(@も必ず付けてくださいね♪)
 
★QRコードを読み取る。
下記のQRコードを、LINEの「友だち追加」の
「QRコード」で読み取る。
 
 
★URLをクリックする。