わっしょーい!
地方在住・転勤妻さん・小学生ママなど、
時間と場所にとらわれず働きたい女性が、
 
得意を活かし、
いつでもどこでも働き続けられるように、
 
メルマガやZOOM(勉強中)などの活用法をお伝えし、
言葉のチカラでサポートしている
 
倉敷ぐらしのプロデューサー
わっしょい横山です。

 

 

1月27日(金)22:00~23:00

【無料】ビデオ会議室ZOOMで新年会!を開催します!

 

面白企画が大好きな私が主催なので、ただの飲み会ではありません笑

Zoomの機能「ホワイトボード」などを使って、楽しく開催します。

 

私も最近学んだばかりなのですが、

ペアワークができたり、

動画を撮影できたり、

役立つ機能満載のZOOMすごいです!

 

・こんな方におすすめです。

・いま話題のビデオ会議室ZOOMを、体験してみたい!

・全国の方とおうちにいながら、つながってみたい!

※とくに起業しているしていない関係ないです。

※ネットワークビジネスなどの勧誘もご遠慮くださいませ。

※新年会なので、ご自身のサービスなどの営業などはご遠慮くださいませ。

 
2017年1月19日現在、
私含めて、5名様のご参加者です。

 

 

 

お酒が好きな方は、お好みのお酒を。

ノンアルコール派の方も歓迎です!

お茶やジュースなどお好みのものを、ご用意くださいね。

 
 
オンラインなのに、
まるで隣にいるように感じるZOOMで
居酒屋体験してみませんか?
 
 
わっしょいチャンネルというサイトに飛びますので、
ページ下方の【1月27日(金)】をクリックして、
お申込みをお願いいたします。
 
開催前日にZOOMの入室方法について、
メールにてご連絡させていただきますね。
 
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。
わっしょい!
 

 

↓わっしょい横山の脳内から一番近い場所メルマガ↓

 

 

・わっしょいメルマガご登録は、こちらです。
・ご提供中のメニュー
 わっしょい横山コンサル