わっしょーい!

倉敷ぐらしのネーミングアーティスト

わっしょい横山です。

わっしょい横山コンサルを受けてくださった
備前焼窯元一陽窯の若女将木村敦子さんが、
ご感想を記事にしてくださいました!


敦子さんが、おっしゃるように、

ある講座で名刺交換だけさせていただいた
わたしたちには、

誕生日が同じというスゴイ共通点がありました!

 


敦子さんの

「備前焼をもっと身近に感じてほしい」

「もっと気軽に一陽窯に遊びに来てほしい」

 

という熱い想いにぜひおこたえしたいと、

一緒に考えた「備前の器で飲みたいものを飲むお茶会」、
大盛況で終わりました。

 



今後も継続企画として、実施されるそうです。

いつも頭がさがる、

敦子さんのおもてなしスピリットや、
スーパーホスピタリティ、

周囲の人を和ませるやさしさに、

備前焼への熱い想い。

 

 

短い期間でしたが、
多くのことを学ばせていただきました。

 

今後ともぜひよろしくお願いします♡

7月後半には、とっておきの風鈴イベントがありますよ!
ぜひ敦子さんのブログをチェックしてくださいね。

わっしょい!
最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。
 

・わっしょいメルマガご登録は、こちらです。
・ご提供中のメニュー
 わっしょい横山コンサル
・募集中のイベント

 【満員御礼☆キャンセル待ち受付中】真夏の才能レストラン in 東京大森

 【満員御礼☆キャンセル待ち受付中】宇宙人による宇宙人のための真夏の宇宙人飲み会 in 東京大森
 【8月9日】真夏の才能レストラン in 東京新宿