今日は箸の日、本日の三本線と【彼女の私生活】 | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

家でどんな箸を使ってるか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごきげんよう、マダムです。
食洗機対応の箸を使っています。

じゃないとせっかくの塗装が
悲しいくらい剥げていく滝汗

さて、本日から
BS朝日で【彼女の私生活】
サンテレビで
【キム秘書はいったい、なぜ?】が始まり

 

彼女の私生活 DVD-BOX1 [ パク・ミニョン ]

 

 

キム秘書はいったい、なぜ? Blu-ray SET1(特典DVD付)【Blu-ray】 [ パク・ソジュン ]

 

マダムさんの中で
パク・ミニョン祭りが始まりました。
いつも、どんな役でも
目がキラキラと輝いていて
大好きな女優さんなのです酔っ払い

にしてもだよ。
今日もまたダサ三本線ファッションを
見つけてしまったよ。


オタク活動、略してオタ活中の
パク・ミニョンことドクミの
ファッション。

全身黒づくめなのに
足首だけ一体なぜ?(笑)

これはこれで可愛いけれども‼️

この後、オタ活女子の集団に巻き込まれ
翻弄されるライアン。


最近見たキム・ジェウクは
【ボイス】のイカれた殺人犯だったり
【愛の温度】のひたすら孤独な社長だったり
キャラクター的に残念な人を
演じる作品ばかり見てしまったので
ひたすらカッコいい
キム・ジェウクに出会えることを期待して
続きも楽しみにしています。


本日はこの辺で。
ごきげんよう、さようなら。