サムディダス速報”現在視聴中【おひとりさま〜一人酒男女〜】” | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。

いつも読んで頂きまして
ありがとうございます。

本日は【嫉妬の化身】SBCニュース風に
お届け致します。

それでは早速、
現場のアンニョン記者~‼
よろしくお願いしま~すデレデレ


↑↑このドラマまだ見たことなかったので
見たくなっちゃいましたよ。

報告ありがとうございました。

なお、当番組では
随時サンダルの目撃情報を
募集しております。

お気軽にコメント、メッセージ等で
情報をお寄せください。

もちろんアンニョン記者のように
ご自分のブログ記事にupされるのも
大歓迎です。

それでは、今日はこの辺で。
SBCニュースでした。
ごきげんよう、さようなら真顔