似て非なるハン・ガイン | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。
義母が無事に帰って来ました。
入院前より元気なので安心しました。

昨日、【愛よ、愛】ネタが
出たところでシリーズ連投です。

実は【愛よ、愛】を観ていた頃
【太陽を抱く月】の再放送を観ていて
国民的女優(なんですよね、確か?)の
ハン・ガインが脇役で出てる!!!あんぐりうさぎ

と、驚いた記憶をたどり衝撃の第四弾。


ではまずハン・ガイン











この顔をよく覚えておいて下さいね。


マダムさんが見間違えた
【愛よ、愛】で主人公の
家庭教師のアルバイト先の少女ヨンホン





を演じる(↑)キム・ジュヒョン。

プロフィール写真は



似てなくなくな~いカナヘイ!?


これって、マダムさんすごい発見!!
と、思ったら周知の事実であった件orz


チュウォン&オ・ヨンソ主演
今年放送予定の【猟奇的な彼女】
のキャスティングって

公開オーディションで
キム・ジュヒョンに決まってたのが
降板してオ・ヨンソになったという
記事を読んでるなかで

キム・ジュヒョンは
ハン・ガインのそっくりさんとして
デビューしたっていうのを
見つけまして。

↓のようなニュースもみつけたので
貼り付けときます。

女優ハン・ガインに激似の新人女優キム・ジュヒョンに驚きの声!