似て非なる子役ちゃん | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。

3月3日ひな祭りパーピー中に
唐揚げをかじったとたんに
歯がぐらぐらすると言い出した
ぴこぴこちゃん。

昨日、保育園に迎えに行ったら
ついに初めて乳歯が抜けていました。

本日は午前中に義母の退院&
午後はケアマネさんが我が家に来て
福祉用具のお店のスタッフさんと一緒に
今後、義母が自宅で生活するのに
必要そうな商品の選定をするというので
付き合わねばならず、予約投稿です。

弱小マダムさんブログで
前回、前々回と30いいねを超えました
見分けられない韓国俳優さんシリーズを

ブログテーマ
【似て非なる韓流スター】として
独立させました。

第三弾は似て非なる子役スターを
お送りいたします。



まずは現在視聴中のこのドラマ
【星から来たあなた】より




↓主人公が朝鮮時代に出会った少女




【チャン・オクチョン】より



↓オクチョンの少女時代を演じている子



別人です。

まじでカナヘイ!?あんぐりうさぎ

上 キム・ヒョンス
下 カン・ミナ

が、正解。
この上の女の子は【根の深い木】で




ヒロインの少女時代を演じていて
尚且つ、下の少年と共演していまして
さらに混乱してしまうのです。





でもって、【愛よ、愛】観てた頃に



主人公の弟の同級生を
演じていたカン・ミナ。



アップの画像が見つからないので
相関図よりあんぐりうさぎ

もうちょっと、大きいの発見したので
追加します。(2017,3,23)




同じ頃に【ガラスの靴】も
観ていたんですが



主人公の姉の少女時代を演じる子が
カン・ミナに激似でマダムさん
見間違えたんだよね~。
こちらはカン・ボギョン↓



同じ頃に自分が観ているだけで
初回放送日は全然違うので
同一人物であるわけないのに
そういう予備知識がぶっ飛ぶほど
似てると思うのは
マダムさんだけでしょうかあんぐりうさぎ

【ガラスの靴】 2002年の作品。
【愛よ、愛】2012年の作品。

コメディやお笑い系の番組ではなく
こんなシリアスなドラマで
10年経っても高校生演じてたら
ヤバいよね。カナヘイうさぎ

そんな、予備知識があっても
見間違う2人の男子。






上、【星から来たあなた】で
主人公の弟を演じるアン・ジェヒョン。
彼はこの役と【君たちは包囲された】の
2つに出演し、この年新人賞を受賞。
【ディア・ブラッド】では
主役をはるほどの躍進ぶり。

下、【紳士の品格】で
主人公の受け持つクラスの生徒役の
キム・ウビン。

これくらい髪型が違うと
わかりやすいのに!!


↑【相続者たち】で主人公に一目惚れして
追いかけ回す役のキム・ウビン。

髪型ひとつでこの違いあんぐりうさぎ

彼も今や新韓流四天王の1人と
言われるほどのイケメンスターらしい。