すっかりご無沙汰です。

先週まで気合いの7連徹夜を経て1ヶ月風邪が治らないという悲惨極まりない状況に・・・

これまた濃い仕事になってしまいました。

ディズニー・ピクサー映画の12月公開「カールじいさんの空飛ぶ家」という作品の宣伝番組を

作っていたわけですがちょいちょいっとやっつけちまおうと思ったら返り討ちに遭いました(T▽T;)

典型B何で気分が乗らないとなかなか始動しないんですが、乗ったら突き詰めてしまう性なもんで・・・

にしてもなんでこんなになったかっていうと今回は作品のダイジェストにピクサーのプロデューサーや監督

などの来日会見を織り交ぜてちゃちゃっとがねぇ~

特別映像素材があってこれが本邦初の蔵出しもんだったからさぁ大変!

何かって?

ピクサースタッフがジブリに行っていて人の映画を観ない宮崎駿監督が試写観て感想やらディスカッション

してるわけです。

これがかなりジブリ、ピクサー好きにはレア映像のようでならばと頑張ってみました。

もしかしてOAを宮崎監督や鈴木プロデューサーも観るかも!?ピクサーのジョン・ラセターが観るかも!?

(観ることはないでしょうが、万が一があったりして)

ということで時間の許す限り仕事してみた次第です。

ディズニー・ピクサーの10作目だから節目の作品でもあります、お時間のある方は是非OAともども

劇場へお運び下さい・・・