テックボールW杯2017 ハリルホジッチ監督 | Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

どうも!

フリースタイラー改めリフティングギネス世界記録保持者改めテッカーのWASSEです♪
※テッカーとは?テックボールのプレイヤーの事を指していう言葉です。
日本ではテックボーラーとも言いますが、ヨーロッパの方々はテッカーと呼んでいたので我々もそちらに染まりましょう(笑)


はい!
えーっと、余談はさておき(笑)


そう!
空港の話✈️でしたね♪


前回は僕が空港を間違ってギリギリたどり着いたという話でしたが、今回はなんと!?


あのサッカー日本代表🇯🇵⚽️監督のハリルホジッチさんにご出演して頂きました!!


{933BD5E9-4A77-4E60-AAB9-4FBCE94D9D8F}





動画はこちら!






思わず僕も万遍の笑みですね(笑)



おそらく、皆さんかなり疑問に感じてらっしゃると思うので一応、言っておきますが…


ハリルホジッチ監督とは空港でたまたま一緒の便に乗っただけです(笑)


テックボール日本代表監督に就任された訳ではないので悪しからず♪


ただ、ハリルさんとテックボールの話を軽くさせて頂いた際に「君達が日本代表かい?応援してるよ!」というニュアンスの事を言ってもらった(気がするw)ので本当にやる気が出ました!

丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
JFAの方々にもこの場を借りて御礼申し上げます。



そんなこんなで出発前の動画はこちら!




もう一人の女性日本代表選手の菅原かなえさんはすっぴんのためマスクをしてますね(笑)

仕方ないです!
女性ですから♪


今回はこのへんで♪

それでは、また!!


=================

◆ホームページ

http://f5i.jp


◆ドリブル動画チャンネル紹介

https://youtu.be/gZo1ImAe4nY



◆日本テックボール協会動画チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCXrkFcbx5rwh1P0JEXXFFVw


◆出演・講演・指導依頼受付中!


随時イベントでのリフティングパフォーマンス、テックボールのデモンストレーション、フットサル大会の企画運営、メディア出演、講演会、サッカーのスキルアップ指導、様々な年代へのトレーニング指導、スポンサー企業様を募集しております。


お気軽にお問い合わせ下さい。

問合せ先↓↓↓

wassefreestyle@gmail.com


=================