2015.08.15 慢性痛 | 2015年 9月16日に女の子を出産しました!wasrembowだから ブログに日々の生活を残しています〜


なんか 股関節と恥骨と腰が ずーっと慢性的に痛い~。


出産が近いってことなんかな??


お昼は 家で焼肉したんやけど 写メとらなかったよ~。


なんか 焼肉たべると陣痛くるっていうジンクスあるやん??
ほんで 焼肉たべて後かたづけしてるときに なんかお腹いたかったし いよいよ陣痛きたか!! って思ったけど、たくさん食べすぎての ただの腹痛だった( ゚∀゚)ww


大阪のおばさんとイトコが帰っちゃうから 夕方 福井駅までお見送り行ったよ~



福井駅には 恐竜がいるのよ、私も初めてみた!!(逆光で申しわけない、ぜひ実物を福井に見にきて)

結構リアルで動くし 子どもには人気やで~

来年ぐらいには ずぐも恐竜に興味示すかな~ 女の子だし どうだろ、、、


もうすぐ36w はやくずぐに会いたい♡

37wにはいったら おっぱいのマッサージと散歩と始めよう~♡たのしみーーー♡


サヨナラ